人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。

ついさっき起きました。

僕はもうトシです。
実感しました。前はいくら寝てなくても連続で飲んでも大丈夫だったのに、
昨日はヒドかった・・・。顔に落書きされたときより潰れてたわ(笑)
しかもカラオケボックスで。カラオケ部のこの僕が。
でも、カラオケで飲むのはあまり慣れていないのです。
普段飲まないしね。

みんなに揃って「酒最近弱いよね」って言われた!!
確かに昨日は1杯目から不安はあった!!
なんかショックだ!次は体調万全で行って潰れずに帰ることが目標です。
とりあえずウィスキーロックのイッキはおすすめしません。
思い出すと気持ち悪いです(笑)
記憶も曖昧。首に誰かがおしぼりあててくれたのとかは覚えてます。
変なことはしてないよね・・・?
しかし、本当にお世話かけました。申し訳ない!!

しばらくお酒はいらない!
と思いきや来週も飲む約束が会った気が・・・。
でもポールズカフェだし大丈夫でしょう。
あそこで酔うのは至難の技!

さー今日は一人オールだな。
コンビニでも行こうかしら。

by kanta_inoino | 2006-04-23 00:02 | diary  

<< 附属:あいつバトン from ... ぶっちゃけありえない♪ >>