人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト休憩中

昨日は1講の総合科目だけでて歴学&憲法は無視&帰宅。
下妻物語を観ました。
今朝キムとの会話にでてきたから改めてみようと思って。
それで就寝。

夜に起きたら待望の電子辞書が!!
父上がわざわざ大学生協で買ってきてくれたらしい。
今更買うのかよって感じだけど、上級外国語はコレがないと死亡です。
でも高いよね。家計がとっても気になるお年頃です。

さて、今回の2連勤はなかなか厳しいことに今気付きました。
だって帰って7時過ぎに寝て、10時過ぎに起きて学校行ってバイト…?
しかもゼミ何時に終わるかわからんし。
早く終わってくれれば2時間くらい寝れるのに(´;_ゝ;)
ゼミ早く終わりますように★
頼むよ、純!

てか珍しく仕事3時に終わってかなり暇してます。
することといえば30分交代で休憩(笑)
今夜も楽だといいんだけど…。

そーいえば兄さん!
僕らがすごく恐れている某女子大に通っていらっしゃるIさんが
セブンに復帰してきました。
夜にオーナーのとこにきてました。びっくりです。
ついでに深夜に新人が新たに2名投入されました。
またおしえこまにゃ。

ってことで、携帯からでした!
あー…事務所まで響くらもの口笛が癪にサワル(笑)

by kanta_inoino | 2006-04-20 05:01 | diary  

<< ぶっちゃけありえない♪ やけ。 >>