人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけ。

今日は、眠いので目覚ましを掛けなおしてもっかい寝ました。
そんでしっかり起きて登校。
もう3年目だし、JRが混んでいようともどのへんに立っていれば
すぐ座れるかわかってきました。
今朝もババ混みだったけどすぐ座れた(笑)
明日も朝一だ~。

で・・・っと今日は何もなかった気がします。
あ。江口の上級外国語取ってるんだけど、
あれはヤバイわ!普通の講義なのに人数5人だから!!
次回からは江口の研究室でやるそうですよ。
でも出席で50%らしいし、こりゃ通るな。
しかし内容はさっぱりわかりません。
フランス語の本を読んでるんだけど、
日本語に訳してもわからん。哲学なんかしりません。
来週からはきちんと予習していこう。

その後は病院に行って、適当に札駅周辺を一人でブラブラして帰りました。
猫ひろしをみました。
まるちゃん、感動しました。
途中で妹に買い物を命ぜられてちょっと観れなかったんだけど・・・。
木村カエラすんごい可愛かったわー!

そうか、まるちゃんは将来カエラになるのか。
そんでたまちゃんはお天気おねえさん?
いいね。

明日明後日はバイト2連勤・・・。
なんとか乗り切ります。

そういやカラオケ大会合格通知きたわ(笑)
書類選考突破おめでとう。
1人招待できるらしいけど、僕は誰も招待しません。
とてもとても見せられない。今更だけど。
やけ。_d0052009_22442357.jpg





LOVEバトン
僕の苦手なタイプ・・・(笑)

1、今、片思いをしてますか?
今は恋はしたくない。

2、あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
青春に期限なんてない 探究心に歳は関係ない と思うよ(byHOME MADE家族)

3、自分から告白できますか?
できるけど、したことは数少ない。

4、あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください
自分のブログに告白を贈る気はありません。

5、どうゆう言葉で告白されたいですか?
え、なんでもいいよ(笑)
でも好きじゃなくても告白が熱いと稀にコロッと・・・。

6、相手に恋人がいます。諦められますか?
幸せを祈るだけ。

7、片思いとの恋が叶わないまま、あなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にその事を言いますか?
絶対に言わない。っていうかどうなの、その状況?

8、飲み屋で片思いの人がひとりで飲んでいます。隣に座りますか?離れて座りますか?
隣りに座る!!僕にだってそのくらいはできます。

9、偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
そりゃあ、話しかけにいきますさ! 僕にだってそのくらいはできます。

10、片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
それは趣味にもよるな・・・。

11、片思いの人から誰かを紹介してほしいと言われたあなたは、誰か紹介しますか?
間違いなくしないね。紹介は好きじゃない。

12、行きつけの店でお客はあなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。あなたはどう捉えますか?
十八番なのかなー?

13、恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
僕は僕のままです。

14、片思いとの恋が叶わないまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?
「遅い」

15、あなたはマイミクの中の誰かに片思いしていますか?
知らない。

16、今日は片思いの人の誕生日です。恋をしてるあなたはどうお祝いしますか?
メールでおめでとう。あとはプレゼント買います。

17、片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしてるあなたにとっては大事なデートです。どこに行きたいですか?
カラオケ(笑)うそ、どこでもいい。でも気まずい空気にならないところ。

18、片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
さぁ?

19、片思いの人が飲み過ぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
「休んでいけばー?別の部屋で寝るし。」
そこは無論ジェントルに。

20、片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
え・・・?嬉しすぎて不審に思う。

21. 次にまわすひと
潤ってそうな人達に回しましょう。
まいこちゃん。
わちこちゃん。
ろって兄さん。
まゆさん。

うわー全員やらなそう(笑)

by kanta_inoino | 2006-04-18 22:32 | diary  

<< バイト休憩中 ひもじい。 >>