人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どんぶりの上にカツがのってるだけじゃないの!」

はい。
こんな時間にこんばんわ。おはよう。どっち?

今日は昼過ぎにまたもけたのメールで起こされ、
眠い目をこすりながらカラオケへ。
そして3時間半頑張ってきました。
今日の僕らはHOME MADE家族でした(笑)
今度はサンバイザー、ハンチング、ヘッドフォンを忘れないようにしたいです。
歌唱検定の結果でてたけど、結構寸評は良かった!
「実力を感じました!」とか
「かなり良いです!」とか。
の割には・・・て感じだけど。これからは月イチで歌唱検定だな。
段取ったらDAMの歌本に名前載るから(笑)
先日書いたような気もしますが、あと1点で初段!!
頑張る。

で、カラオケの後は
時間割を立てるべく我が家へ。
もけたくん、まだ大学行ってないから成績も見てないしシラバスも持ってない。
仕方なく見せてあげることにしたのでした。
授業立ててみたら、前期の金曜日全休になったったー。
これは夢か幻か?1年ぶりの全休。
後期もその気になれば全休作れるんだろうけど、
もう考えるのめんどいからこれで良し。
僕が毎日真面目に学校に行ける条件「1日3講まで」は守られています。

その後は部屋で平井堅のライヴ観たり、RIP SLYMEのDVD観たりしてました。
気づけば4時1分。もう寝なきゃ!!


「どんぶりの上にカツがのってるだけじゃないの!」_d0052009_432155.jpg


影で遊ぶもけたくんの図。

by kanta_inoino | 2006-04-09 04:03 | diary  

<< 「食わんと言ったら食わん!」b... Shall we 乱舞!? >>