人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we 乱舞!?

今日はまーじ最高でした★


まず家出た瞬間お約束のチケット忘れが発覚。気づいてよかった。
麻生でじょんともけたとオムライス食って一杯ひっかけてから、Zeppへ。
3人してZeppがわからなくて、二つのコンビニで場所をききました。
そうしてやっとZeppに辿りつこうとしたとき、またヤツがやってくれました。











「あれ?チケットない。」











どっかで落としたらしく、来た道を戻ったら途中に落ちてました。
無事でよかったね。まったくいっつももけたはやってくれるな。

僕ともけたはKRAPS HALLくらいのハコと勘違いしたので、
会場入るなり驚きました。デカっ。そして人多っ。年齢層広っ。

寒くて外で並ぶのイヤだったからとっくに開場してたもんで
真ん中くらいの場所で盛り上がりました。
ワンドリンク制だったのでまた1杯。
ライヴ始まる前に一気飲み(笑)

そんでいよいよライヴ!
かっこよい!かわいい!!楽しい!!
揺れまくり跳ねまくり踊りまくりで本当に楽しみました。
僕が今までいったライヴの中で一番会場一体型でした。
MCも面白いし、盛り上げ方もうまいし、
何よりメンバー3人とも性格良さそうなんだよな。
変に気取ってるところもなく、好感度はマジ高い。

内容については触れないけど、
細かいところまで凝ってて知らない曲でも楽しめました。
そうして僕らは今日から「家族会員」になったのでした。
次も絶対行くね!!

僕ともけたがカラオケでよく歌う歌のときは、
どうにもこうにもクセでハモちゃったりして、
一瞬ステージを観るのを忘れてしまいました(笑)
いかんいかん。

終わってからは麻生でまた1杯。
そして終電で帰りましたv
疲れたけど楽しかったわー!!
とにかくHOME MADE家族はおすすめです★
一度くらい聴いてみてくださいな。
Shall we 乱舞!?_d0052009_1353025.jpg

by kanta_inoino | 2006-04-08 01:38 | diary  

<< 「どんぶりの上にカツがのってる... シークレットバトン >>