人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から部屋が映画館。

昨夜はあんまり覚えちゃないけど1時にはぐっすり爆睡。
そんでしっかり12時間後に起床しました。
寝すぎだね。でもいいんだ。今日バイトだし。

そんで、母親が二日間鳥の骨を煮込んだらしいスープを
優雅に一人で寂しくいただいていたら宅急便が!!!!!!!!
つ、、、ついにマイぷろじぇくたー?!!!

ん?なんか2個口?
一個細長いけど・・・?

箱をあけてみると片方は「販促用スクリーン」。
もう1箱はもちろん本体。
僕スクリーンは注文してないんだけど、
どうやらサービスされちまったみたいです。
でも壁に掛けるのメンドイから放置v

さっそく本体だけ取り出して、
DVDプレイヤーと接続して上映開始。
記念すべき一本目は、、、















今日から部屋が映画館。_d0052009_17332192.jpg
















あぁこんなに大きくドラえもんが観れる・・・ホロリ
気が済んだところで妹ちゃんがやってきて、
NANAをリクエストされたのでNANAも上映。
今日から部屋が映画館。_d0052009_17363982.jpg


あい、幸せですv

by kanta_inoino | 2006-03-31 17:36 | diary  

<< びっくりしちゃったな ビストロ小泉。 >>