人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Street Dreams

ZEEBRAの顔ってかっこ良いんだかかっこ良くないんだかよくわかんないよね。
ふと思いました。いや、顔だけの話ね。

そういや昨夜晩飯の時にテレビでマルハゲ・・・アルマゲドンがやってて、
最後だけ観てしまった!!!これはショックです。まだ観たことなかったのに。
もう観る気なくしたわよ。なんか感動する映画っぽいですね。
てかリヴ・タイラー、そんなに牛っぽくなかったね(笑)

その後19時頃からどういうわけか寝てしまい、
起きたら21時20分。
眠かったのでまたタクシー・・・。もう終わりだ。
次からはちゃんと歩いて行きます。ごめんなさい。

奥さんがいないのをいいことに発注を必要最低限にしていたら、
ウォークインが大変なことになっておりました。
スカスカー♪僕は楽だからいいんだけど、実際アレはヤバイでしょう。
仕事しながらひやひやしてしまいました。
奥さんが戻ってくるまでには元通りにしたいと思います。

3時頃にはタケちゃんが。
タケちゃんは手伝ってくれようとしたのですが、親分に怒られてました(笑)
僕もバイトに早く行き過ぎると怒られます。
「バカじゃないの!」
と一喝。でも手伝ってくれてありがとうv
そしてお疲れ!!

それで仕事は早く終わったかと思いきや、
朝方雑誌の返本登録をしているときに大変なことが発覚。
てかあの謎のダンボール2つはなんなんだ!!
いつもは15分くらいで終わるのに1時間くらいかかりました。参った。
そして誰か適当にダンボール残してない?
なぜビールのダンボールがあそこに・・・。本入らねーよ!

その後は親分が客のことでブチ切れるしこわかったー。
楽なようで何かと大変なバイトでした。
今夜はあいの里色に染まります。

迎えに行くと言いつつ、
実は車があるのかはまだわかりません(笑)
乞うご期待★

by kanta_inoino | 2006-03-27 07:35 | diary  

<< タイムリーガール 買っちゃったv >>