人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勤終了♪♪♪

いや、まだ終わってないよ?
今日働いたら週2に戻る予定!!
早速来週は土曜日以外予定がいっぱいですv
誕生日も迎えることですし。21歳おめでとう、自分。

そんな今日は予約業務が二つほど。
来週高校の部活の飲みと、
兄さん・ken_shi_rouさんの送別会があるのですよ。
気づけばダブル幹事っぽい僕。
僕に任せるとどういうことになるか、皆さんわかってらっしゃらない!!(笑)

てか、最近自分にびっくりすることが多いです。
こないだレシート返すときに、おつりは0円なのに
どういうわけかレシートのみを渡しながら











「2円のお返しです!」











とか言ってたし。
2円なんて言葉どっからでてきたんだろう?
お客さんが首をかしげ、僕も首をかしげ、
不思議な雰囲気でした。

やんなっちゃうね。

今日はらもでも同棲くんでもない新人とです。
噂によると動きが遅いとか・・・。
早めに行こうっと。

by kanta_inoino | 2006-03-17 07:20 | diary  

<< うそーん 地球は丸いアミューズメント系の... >>