人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつばとん from yukariさん

yukariさんから回ってきやした。

あいつバトン

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけていいの??(笑)
そうだなぁカラオケ仲間?

●2.あいつを色で例えると?
オレンジってイメージだね。

●3.あいつを四字熟語で例えると?
むずー。
意気揚々

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
一度会った限りでは人見知りしない子だったからそこが良いところv

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
僕の髪を見て笑う所(笑)

●6.あいつに唄わせたい歌は?
宇多田さんかしら。

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケだね★

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
銭湯にでも行きますかね(笑)

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また遊ぼうぜ!

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人最新足跡のマイミクメンバーにどうぞ。
じょん
かりっこ
yukari
yuliry
ろって兄

という結果になりました。
適当にやってくださいな。よろしく!

by kanta_inoino | 2006-03-05 20:04 | others  

<< 明日から。 エビスげっと! >>