人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとんまるに。

こんだくたぁことしんごからもらいました。

予測変換バトン

Q1、あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1.先に
2.斉藤
3.探した
4.寒い
5.サボり

うーん、僕の書く文章に欠かせないものばかり。

Q2、あなたの【け】の変換候補上位5位は?
1.決して
2.消しといて
3.憲法
4.結果
5.蹴飛ばせ

ちょっと待とうか。
5つ目は何?

Q3、あなたの【の】の変換候補上位5位は?
1.飲みたい
2.ノート
3.後々
4.飲み会
5.飲みすぎ

どんなけ酒飲みたいんだか・・・。
ほら、飲みすぎてる。

Q4、あなたの【せ】の変換候補上位5位は?
1.セブンに
2.先生に
3.政治学
4.戦場に
5.セッティング

セッティングなんかしてません。
合コンなんかしてません。

Q5、あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1.聞こえなかった
2.君とも
3.決めた
4.木村
5.記憶

斉藤に続いてキムか・・・。
聞こえなかったとか僕使いそうよね。
記憶は「記憶にない。」とか使ったんだわ。多分。

Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
木村、君ともセブンで戦場にセッティング。

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「も」「う」「だ」「め」「ね」

Q8、次にまわす5人
ジース
もけ(ここは固定 笑)
つじ
たかみほ
さとさん

よろしくおねぎゃーします。

by kanta_inoino | 2006-02-13 00:09 | others  

<< ・゚・(つД`)・゚・ 胸焼けバトン。 >>