人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2byわちこ

はい、立て続けに更新。バトン。

☆やり方

□【】内は自分のニックネーム入れて下さい。

□それぞれの質問にこの日記をご覧になった方が回答して下さい。

□必ず正直に全部埋めて下さい。

□次にバトンを回したい5人を指名して下さい。

=========================

正直に・・・?
努力します。

【わちこ】バトン☆★★

1、見た目は?会った事無い方はイメージで。
見た目?!!
いや・・・可愛いんじゃないの?(笑)
調子乗りそうだからあんま書きたくないけどさー!

2、性格は?会った事無い方はコメント(チャットなど)の想像で。
Sと見せかけて隠れM。ってことをまず書きたい。
義理と人情の厚さと熱さは僕が知ってる中ではNo.1!!
そしてとてつもなく頼りになります。
情けないくらい助けられてます。
でも強いかと思ったら意外にナイーブだったり、
素直じゃないと思いきや、酔っ払って気持悪いくらい素直になったり。
表情豊かで一緒にいると楽しいですね。

ただ、、、怒るとハンパじゃなく恐い・・・。

4、動物に例えると何ですか?
なんだろう?モモンガとかでいいか?(笑)

5、プレゼント贈るなら何を贈りますか?
手触りの良いブニブニした(わちこにそっくりな)顔型の謎の物体。

6、一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
いきなり真夜中に苫小牧行っちゃうくらいノープランなドライブ。
すすきのは運転交代してほしい。

7、あだ名を付けて下さい。
もぐこ。


次に【奏】バトンまわしまーす!
もけた、キムチ、みぃくん、KC(kohaku)さん。
なんとおまけにわちこにも返してあげよう(笑)
あと、やりたい人はご自由に★












スルーしたら泣くから!

by kanta_inoino | 2006-02-11 07:50 | others  

<< 極限 びっくりどっきり。+バトンbyニック >>