人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤アクシデント

今日は4講目がテスト。
しかし、僕は12時50分までにレポートをださなくてはいけなくなったので、
3講から行かなければならなくなりました。昨日3時に寝たのに…。
ミステイクだな。

てか、
昨夜はヒドいことがあった。
それは何かというとだね、、、


















2分おきで非通知着信。


















マジこわいしょ。僕は誰かにストーキングされてるのか?
はたまた見えてはいけないもののいたずらか??
それとも2週間メールを返していないあの人からの逆襲か???
こわくなって後ろを振り返ってみましたが、誰もいませんでした。
そしたら5度くらいの非通知着信の後メールが。


・・・。
なんだおまえか。


なんだって非通知なんかでかけてくるかね。
マジありえないよね。誰かわかるまで本気ムカついたから(笑)
携帯電話止まったんだって。バカだよね。


そんな感じで夜を越え、朝大学に行こうと札幌駅でJRを待っていたわけです。
するとですね、なぜか向かいのホームに斉藤少年が。
そのホームにくるJRは新千歳空港行き。

おやおや?

と思っていたら彼はそのJRに乗り込んで座ったのです。
昨日3講目に数学あるって言ってたような…。
もしや、、、、、、










乗るJR間違ってる??










ってことで仕方なく電話してあげました。
新千歳空港行きであることを教えたら、

「え、うそ!」

とJRから降りてきました。
向かいのホームから一部始終見てて恥ずかしかったよ、お兄さんは。
まったくバカばっかりだな(笑)

by kanta_inoino | 2006-01-31 13:23 | diary  

<< でっかい汚い可愛くないプレゼント まずはバトン >>