人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ不足だから・・・

tetsuからもらうことにしました(笑)

経験バトン

骨折:左膝と右膝。右膝は階段にブツけて、左は自転車事故で(笑)

献血:去年やったわ!!大学に来た献血カーに興味本位で乗りました。
   
失神:これもあるんだな。ソンパ(本店)の便所にて急性アルコール中毒にて失神。あの日はびっくりした。だって僕絶対酔ってなかったもん。すごく大勢の見知らぬ人に迷惑をおかけいたしました。でもちょっと女子高生にモテました(笑)

風俗:ニュークラ。友達(♂)がそこで働いてたからさ。

補導:ないなーい。

女を殴る:殴るってほどのことはしたことないかな。

男を殴る:基本絡まれても殴られる専門だけど、時には・・・ね。あーあと兄と喧嘩する際は殴り合いでした。

就職:ないに決まってるじゃん。

アルバイト:友達の家の電器屋のお手伝いから始まり、塾講師、家庭教師、コンビニの深夜バイト。

海外旅行:アメリカ(ポーランド)に1年半、ベルギー(ルーベン)に1年在住していたもんですから、その間に色々行った。カナダ、オランダ、ルクセンブルク、フランス、イギリス、スイス、スペイン、チェコ、などなど。

ピアノ:私のおうちはピアノ教室です。

テレビ出演:昔兄と「おかあさんといっしょ」にでた(笑)あとは毛利さんが宇宙から帰ってきたときの番組と、三浦雄一郎のスキーの番組。

ラグビー:なひよ。

合コン:ありまてん。

北海道:ないわけないやん。

沖縄:あるけどあまりにも幼かったので忘れた。

エスカレーターを逆走:やったことないひといるの?

電車とホームの隙間に落ちる:まさか。ペットボトル落とした人は知ってるけどね。

金髪:金髪ってかオレンジ?はやった。あれはヤバかった。懲りた。

ピアス:高1のときに開けた。今や拡張してます。

ラブレターをもらう:腐るほどもらったわ(笑)

幽体離脱:ないぽ。

先生に殴られる:あれは中3のときのことでした。

徒競走で一位:小5でバスケはじめてからやたら速くなったからな。

コスプレ:高校の時は毎日がコスプレでしたが。
 
同棲:ないけど疑似体験はしたわよね、あなた。

ストリート誌に載る:お洒落に気遣ってねーもん。

ナンパ:中1のスキー遠足で悪友と一度だけ・・・。発寒中央中学校の子だった!!

逆ナンパ:これがあるんですよ。結構頻繁に(笑)
 
交通事故:何回も書いてる気がするから詳細は省略。2回。

パーマ:生まれながらのパーマです。

一人暮らし:したことない。したい。

スカウト:あるわけないやん。

整形:特にしたいとも思わん。 質問多い。

教会でクリスマス:一度だけあるかな。

子ども好き??:LOVE

授業中に爆睡:しないことの方が少ない。

好きな観光地は?:んーJRタワーしか思いつかない。

このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:うん(笑)

告白したことある?:あるある。1度目は成功。2度目は敗退。

生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:うむ、自分でよい。

結婚式に出席したことある?:去年は親戚の結婚式ラッシュだったからねー。

夢の中で空飛んだことある??:ある。その後は必ず落ちる。

バンド組んだことは?:あるわー。ギターだったりベースだったり。

お酒好き?:嫌いじゃない。

今、恋してる?:してるよ。

血液型性格診断に自分は当てはまる?:まぁね。そこそこって感じかな。

今の自分が好き?:その時々によって違うかなー。

キレてるの?:キレてないっすよ。オレキレさせたら大したもんだ。って書けばいいんでしょ?

初カラオケで歌った曲は?:覚えてなーい!V6あたりじゃない?元カノが好きだったし。

回す人:TAKE FREE

自らすすんでやったけど、マジ途中から後悔したわ(笑)
思いのほか長いんだもん。

by kanta_inoino | 2006-01-27 00:47 | others  

<< 妹ネタ はい、えぐち。 >>