人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

mixiに参加してからというもの。
訪問者数がおそろしい(笑)誰が見てるのかさっぱりわからん!!

そういえば昨夜は斉藤少年にカラオケを断られました。
まぁバイトだったから仕方ないんだけどね。
最近ランバト参加してないぞ!行く先々でDAMステーションがないんだもん。
まぁ来週にはまた行くだろうからそれまでに新曲仕込み及び、
SMAPの「胸騒ぎを頼むよ」の歌唱権を斉藤少年に奪取されないように、
地道に頑張ろうと思います。歌いたい曲が被ったら精密採点で競うのが
僕らのやりかたなのです。

ランバトで94点ならいくら僕でもあと2点くらいあがりそうだよね?
つーか誰か97点以上の出し方を教えてくれ。
まだまだ修行が足りないってことですかね。

by kanta_inoino | 2006-01-14 19:00 | diary  

<< まずい コメント返すついでにまた更新。 >>