人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返すついでにまた更新。

更新しすぎとか言わないでくれ!!
どんなけ暇なのよとも言わないでくれ!!!!

23時前にわちこと待ち合わすべく我がコンビニへ行ってきました。
車だからいいや。と思って軽装で行ったのは大失敗。
最近寒すぎだよね。めっちゃ震えた。これでもか!ってくらい震えた。
オーナーに車傷つけられそうになったし!!(笑)
別に傷つけられても何も思わないけどさ。

で、その後はあいの里までわちこ嬢を送り届けました。
運転しながら「眠い」を連呼してたら



「ウチと会ってるのに眠いとかナイよね。
余所見ならわかるけど!」




だってよ!!
あーもうおっしゃる通りです。隣りにあんなに可愛い人がいたらね。
余所見しすぎて事故りそうだったわ。嘘だけど(笑)
その後コンビニ?の駐車場で話したりもして。
僕は話すより聞く方が好きだからいっぱい話してくれて助かるのよね。
で、実は今日のは援助交際だったので、小5枚。話すだけで小5枚。






たけーよ!






というのももちろん嘘です。安かったです★
とかそういうことでもなくて、小5枚はもともとあいつのお金です(笑)

帰り道は特に危ないこともなく帰れました。普通に60㌔オーバーですけど何か?
強いて言えば考え事してて独り言連発してた僕がアブナイ。
家に入ったら妹が片耳に家電。もう片耳に携帯電話をつけて話してました。
僕がもう若くないからかなぁ?
何やってるのか全く理解できませんでした。

さーて、一人オールでもするかな!
まずは里見八犬伝を観るぞ!!余裕があったら勉強もします・・・。

by kanta_inoino | 2006-01-14 01:40 | diary  

<< mixi 昨夜 >>