人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

もうブームは治まったと思ってたのに・・・。
斉藤少年、ありがとよ。

「アルコールバトン」

★1:今冷蔵庫に入ってるお酒の容量は…
ビールくらいじゃない?家ではほとんど飲まないからわかりましぇん。

★2:好きな銘柄は?
玉乃光。

★3:最近最後に飲んだお店は?
マッシュかなぁ。ビール1杯だけね。

★4:よく飲む or 思い入れのある5杯
①エビス黒(大好き)
②SUNTORY 角(家に常備)
③久米仙(沖縄の友達が送ってくれた!)
④燦-SUN-(コンビニでバイト中に割った)
⑤鏡月(二度と飲みたくない酒No.1)

★5:最後に飲みすぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ?
それはですね、夏頃ですね。
ちゃんぽんに次ぐちゃんぽん(しかもほぼイッキ)でマジ潰れた。
あそこまで酔うのも珍しい。

★6:ジョッキを渡す5人
アルハラはできません・・・。

by kanta_inoino | 2006-01-13 08:54 | others  

<< 昨夜 本日4度目 >>