人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

年賀状を作成しようと思っている次第です。
遅すぎ??もう1日に届かないかな~。
今年は必要最低限の方にしか送らない予定。
っていうか住所調べるのが面倒くさい(笑)

デザインに困るー!

とりあえずうちのワンちゃんは絶対登場させなきゃでしょ?
で、一応井上家の年賀状だから全員分の写真・・・。
最悪子供だけでもいいと思うけど。さーどうする。
こんな時間までぐっすり寝てたから時間がございません。
明日からバイトラッシュだし。

そして今夜は昨日と同じ感じで
またカラオケ部があったりなかったり。
今日はきちんとした事情があっていくんです。
もしかしたらもう行く意味はないかもしれない・・・。不安だ。

ってかさっきから親戚のオバハンが下に。
つかまると面倒なので部屋にこもってるわけですが、




早く帰れよ。




と。母ナイスプレイ!僕はいないことになってるらしい(笑)
ちょっと悲しいけどね。

by kanta_inoino | 2005-12-28 15:31 | diary  

<< 大掃除 もう終わり。 >>