人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう終わり。

すごいよ、今日2時間で終わったから(笑)
その代わり明日も今日と同じ時間に行きます。
そうさ僕らはカラオケ部。

ってかねー薬忘れたからかなんだか知らないけど、絶不調。
脱力感に襲われました。あとは、また疼痛ね。
今日はダメダメでした。
w-inds.の「約束のカケラ」も30分で覚えただけあって、
実際に歌ってみると世にも奇妙な歌に変身しました。
あれは大爆笑の的でした。なんかあともう一つ爆笑されたな。
・・・なんだっけ??

とにかく、明日は大掃除をしつつ練習します。
BGMにしてればいつかは覚えるに違いない。
そうして覚えたのがEXILEの"ただ...逢いたくて"ね(笑)

さて、これから東京行きの計画を綿密に練ろうと思います。
今日ちょっとミーティングをしたのですが、
どうやら、0泊3日という有り得ないスケジュールになりそうです。
もはやネタですね。ネタ。

by kanta_inoino | 2005-12-28 01:57 | diary  

<< そろそろ マズイ。 >>