人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトが終わりました。

昨日は某アントワネット(わかる人にはわかる)とキングコングを観てきました。
木曜日には一人でMr.&Mrs.スミスを観てきました。
ひとりで映画とかすごい友達いない人みたいだよね。
いいんだ、個人行動を愛するB型ですからv

なんか3日連続街にでた。
すごいな。定期買ってないからお金がカツカツです。
誰か、、、


















助けてください
















あと月火水の三日間大学があるでしょー?
一日に千円飛んでくのはきちい。
すでに口座にそんなに入ってないよ?っていう素晴らしい状況です。
僕のお金は日々どこへ・・・?

by kanta_inoino | 2005-12-18 08:02 | diary  

<< XYLITOL ご紹介。 >>