人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。

予定通りの一日でした。
バイトもなく、充実した一日になったような気がしました。

キムは昨日も今日もサボりか??
僕は、キムも一緒なはずの1講を一人で受けました。
寂しかったので寝続けました(笑)
ななえちゃんに話しかけてみました。意外と芯が強そうでした。

てか最近の女の子はどうしてこう背が高いもんか・・・。
僕だって一応170はあるのに全然小さいもんね。
困るよね、男性諸君!!しかも冬だから余計に大きいの!
みんな底がペラペラの靴を履いてくださいお願いしますm(_)m

ってことで寝ていいですか?(笑)

by kanta_inoino | 2005-12-14 20:56 | diary  

<< 今朝 小池徹平 今度は映画初主演! >>