悩み

明細もらってないから金額は知らないけど、
決算手当または燃料手当という名のボーナスがまたでます。
黒字だったんだとさ!
私ほとんど貢献してないんだけどいいのかしら??
もちろん冬もボーナスでます。
うちの会社は黒字であればボーナス年3回らしい笑
お寸志程度でも嬉しいよね。
明日給料と合算されて出る予定♪


それはいいんだけど、
最近何もかもうまくいってない気がするなー。
家でも会社でも。

先週の一斉授業が失敗なのはご存知の通り。
今日は大きな失敗はしてないけど、
子供たちが電磁誘導わかったか謎。
なぜか全く自信がない。
ワークやらせたら解けてたけどさ。
なんなんだろうね?

で。
木曜日からは今の倍以上の人数がいる中1のクラスでの一斉授業デビュー。
今以上に生徒管理能力が大事になってくるんだけど、
どうしても怒れない。

だから他の先生もピリピリ。
それがまた重い・・・。

困ったな。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-19 23:29 | diary  

<< ひとだんらく - >>