人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いよー

またゲイに接近された深夜バイトを終え、
ちょっと寝て大学に行こうとしたらなぜか腹痛が。
トイレに駆け込むこととあいなりました(笑)
そしてJRを1本遅らせ、2本遅らせ、3本目でやっと乗る事に成功。
今日は3,4講目しかないのに、4講目の終了30分前に到着。
宿題をうつしまくって、演習問題をうつしてたら授業が終わりました。
早い一日だった・・・。

そして18時ちょい前からはいよいよ再試です。
隣りでキムは勉強していますが、僕はまだブログを書いております(笑)
そろそろ勉強をはじめなくては。もう16時じゃん。
でも何を勉強したらよいのか。前より点数下がりませんように。
今日が終われば、心の負担が少し減ります。
水金土日月バイトだけど汗 しかも、昨日オーナーに木曜日は入れない??
とか言われたから、うまくいけば6連勤vv
今度こそ死ぬかもというか、そろそろ深夜やめようかやめまいか悩んでます。
それならパチ屋で2,3時くらいまで働いたほうがまだ体に良いんじゃないかと思ってます。
どうしよう。とりあえず夏休み終わってから考えようかな。

はい。勉強します。すいません。

by kanta_inoino | 2005-07-04 16:02 | diary  

<< 休暇 サボりすぎですからー >>