草むしり

明日ウチの庭(?)で焼き肉をしたいと会社の某おばちゃんが言いだしたので、
私は2時間の短い事務仕事を終えてからせっせと庭の草むしり。
これがまたすごいことすごいこと。1時間くらいで終わったかな?

で、そのあとは暑すぎて耐えられないので2人で5スロへ逃げ込みました笑
私の今日のヒキはハンパじゃなかったな。
どこ座ってもペカペカ。彼女は瞬く間に1000円スリましたが、
私のコインで当たりそうな台に座らせたら即ペカ&BIG。
そのあとさらに別の台に座らせたらまたBIG。
私は1台で粘り、なんとか元をとって、、、というか1400円勝って帰りました笑
あんまり欲深いと勝てないらしいので、私は遊んだ元をとることだけを目的としております。

で、勝ったからそのままカラオケ2時間コース。
ドンキで買い物もしてしっかり勝った分は使った!

で、夕方から彼女はお仕事へ。
私は今度は晩御飯台を稼がなければ!
と、7000円だけ持って20スロへ。
もちろん1BIG即止め目的で笑

昼から放置されてたらしい台に座ることに決定。
でも子役全然揃わないからやめようかなー、、、
と思いつつ回してたら1000円分のコインが無くなる寸前でペカ。
目押しでしくってコイン無くなって追加投資1000円。
そしたら残念なことにバケ。

50回転でペカらなかったら残りのコインもって移動しよう・・・

と決めてバケ後ぶん回すこと50回転目。
ちょうど子役の当選確率があがってきてクレジットが増えてしまったのでもう少し回しておりました。
すると66回転でペカ。
そしてBIG♪♪
ゾロ目だから変な音楽鳴ったよね笑

そんなこんなで目的達成したので即止めー。

投資2000円(不本意にも)。
リターン7400円。

無事晩御飯代を稼ぐことができましたとさ☆

20スロで即止めは負けないな笑
設定なんて関係ないぜ!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-26 19:17 | diary  

<< - まさかの >>