まさかの

3次面接でした。今日ね。
昨日の2次面接中、突然決定したみたいなのだけど、
急遽その塾の講師が私のために10分弱の授業をしてくれ、
それを明日までに完コピすれと。
携帯でしっかり録音し、家で全部書き起こしてやりました。

そして迎えた3次面接。

もんのすごく褒められました笑
そこまで覚えてくるとは思わなかったから面喰っちゃったよー。
だそうです。採用はほぼ決定らしいけど、来週まではわかりまてん。
他にどんな人が面接にくるかわからないしね。
受かったら受かったで頑張りやす。

おっかないのは、
「ほんの少し関西っぽいイントネーションだよね?」
と言われたこと。

そうさ、うちの父は京都出身。

なんでわかった?!



さっきLの世界のファイナルシーズン借りたから観るぞ!!!!
明日8時から仕事だけど気にしなーい。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-25 21:22 | diary  

<< 草むしり こくはく >>