こくはく

今日、朝に5スロで3000円負け笑
相方に2000円あげてやらせてあげたら1000円戻ってきたけど、やっぱり4千円負け。
5スロとはいえ、あまりにもショックだったので引退試合をしようと思い、
1万円持って20スロへ。

全スリしたら引退しよう…

と決めていざ出陣。
同じこと2回書いてるね。まぁそれはいいとして、
適当に台に座ったら全然当たらない当たらない。
彼女に1000円渡したら、千円でBIGひきやがった!
そのあと30回転以内でバケ2連。もう出そうにないから台移動。
やっぱり私の選ぶ台はダメみたいで、順調に5000円すりました。

最後に、5000円全ツッパする覚悟で彼女の選んだ台に座りました。
すると、1000円でBIG!わーお。
350枚弱を箱に詰め、また台移動。
これはもう使わないことに決定。
で。何台か移動して、残り2000円というところで、
また彼女の選ぶ台に座った私。

またもや1000円でBIG。
お札が1枚余ってたから彼女にささげたところ、
これまたBIG。

1000円ずつで即BIGが3回。
一回のBIGで320枚弱だから、
3回で1050枚ちょい。
結局21000円出たので、11000円勝ってしまいました。
引退試合だったのに…。

勝ったお金を持っているのは良くないというので、
そのお金で「告白」観てきました。
本も読んだんだけど、本とほっとんど一緒でした。当たり前だけど。
グロかった~!面白かったけど!!
私は本のほうが好きですね。

松たか子めためたコワイ!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-21 22:02 | diary  

<< まさかの ぱぴよん大暴走 >>