げへ

今日は朝、料理長に会いに会社へ。
ゴミ捨てついでに行けるから便利だよね笑

で、
昼前に料理長が我が家に来て、お食事しに行きました♪♪
びっくりドンキーだけどおごってくれた笑

で、料理長は僕を家に送った足で麻生へスロットへ。
私は料理長を見送ってから、別の店でゲーセン感覚でスロット笑
2000円持ってったんだけど、5円のくせになかなか出ないこと出ないこと。
BIG2回REG1回だかで全部飲まれて小一時間で終了。

なんだか腑に落ちなかったので、
一度家に帰ってから5000円持ってもう一回挑戦。
2台目で即BIG。やめようかなーと思いながら10回近く回してたら再びBIG。
もうないよなーと思いながら6回まわしたらまたBIG。
3連チャンで1箱みっちり出たので打ち止めー。
3連チャンしたらそのあとハマりそうでそれ以上回せないチキンな私。
5円だから3000円にしかならなかったけど、これで負けは1000円に減った♪♪
これが20円だったら20000円か!!!!!

その後、なんだかさらに回収できそうな気がして今度は同じ建物内の違う店で再びスロット(今度は20円)
2000円で1台回して出なくて、2台目の2000円目で、バッチシBIG。
そして即ヤメして7000円回収。
結局2000円勝って帰ってきました笑  
満足!

私にしては頑張った!!

そんなこんなで私は小さく楽しく遊んでいます笑
大金突っ込む勇気はないぜ!!
20円では即ヤメしかしたことないぜ!!

料理長は現在1000円でBIGひいて現在30000円稼いでるらしい。
スらなきゃいいけど・・・。
もう少し粘るそうです。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-05-27 16:33 | diary  

<< あせる なべ >>