久々の

火曜日は久々の休みでした。
3週間ぶりくらいな気がするのは気のせいだろうか?笑

そんなわけで、1日だけのGW満喫☆
午前11時料理長がお迎えに。
そしてもう1人女の子を石狩に迎えに行き、いざ出発!

目的地は南区豊滝のノースサファリ。
道のりの果てしないこと笑
着いたのは13時半くらい??


でも、


思った通りババ混みでいつ入れるかわからないということで、
急遽小樽水族館に変更。
またその道のりの長いこと長いこと・・・

結局水族館に着いたのが15時くらい。
遊び倒して16時過ぎ。
水族館の外の小さい遊園地で少しだけ遊んで、
料理長と彼女がヨレヨレになりましたが、
そのままレジャスポへ♪

レジャスポまでババ混みっていうね。
まぁ3時間遊びましたが。

で、21時頃からカラオケへ♪♪♪
いいだけ遊び、帰ったのが0時くらいかな?

本気で疲れました。
翌日、私は事務仕事だけの予定で会社に行ったのですが、
料理長があまりにもしんどいってことで、私が配達へ笑

料理長は帰りました笑
[PR]

by kanta_inoino | 2010-05-06 14:02 | diary  

<< ふー ついに >>