ついに

社長の圧がかかったので、午前中だけ出勤になりました。
どうしても人件費を削りたいらしく、
私の土曜日の配達まで社長が行くと言い出し、
私のお仕事はなくなりました笑

で、今日は東区におばちゃん一人おろしてから、円山へ。
桜なんて全く咲いてませんでした。
GW終わったくらいに咲くのかな?!
円山の妙覚寺というところに行ったのだけど、
なんせ階段が多い!
死ぬかと思った!!!
しかも随分盛り上がったみたいで(法事だけど)、
終わったのが15時。

私はなんとか起きてましたが、
おばちゃん2人は寝て待ってました笑


私ももう眠たいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-04-25 16:45 | diary  

<< 久々の わや >>