びっくり仰天

今日は10時から事務の仕事をしに会社をしに行く予定で、
9時に目覚ましをかけておりました。

で。

時刻は8時35分。
料理長から電話が。


「今日なんか予定ある?」

「会社に行く予定はありますけど・・・笑」

9時に来てvv」

「マジすか!」

ってことで急いで準備して無事9時に出勤。
こういうときに近いと便利なもんで、58分くらいに家でたのに間に合ったもんね!


で、会社に行った瞬間、簾舞行きが決定。
とおっ


そんなわけで一人で10人前の料理を積んで出発。
小学生の男の子面倒をいっぱいみてたら
帰りに御心付けをいただきました。
ポチ袋に入ってたんだけど、
帰って開けてみたら、3000円も入ってるし!!!!!!!

行って良かった★

で、昼ご飯食べて、17時半まで事務仕事。
なんとか終わりました。
また11月頃に忙しくなるらしいから、
なんか11月頃まで就職できない雰囲気笑
私意外と事務向き?!

明日は手稲2件だそうです。
ホントは休みだったのに!!

最近毎日17時半まで会社にいるな。
正社員の料理長より私のほうが会社にいます笑
[PR]

by kanta_inoino | 2010-04-02 22:02 | diary  

<< だいえっと おしごと >>