おしごと

今日もお仕事。
本日は厚別区青葉町の自宅と、江別市見晴台の自宅。
料理長と私で1件ずつ担当。私は見晴台へ。

はい、275号線視界不良。

死ぬかと思った。
自宅に到着してちゃっちゃと配膳してたら、
またもや営業から調理場への伝達ミスにより子供膳が足りないという事態発覚。
営業が江別から会社に急いで戻り、
調理場に残っていたパートさんに子供膳をこしらえてもらい、往復で1時間以上かけて戻ってきました笑
お参り終わるまでに間に合わないかと思ったけど、
なんとも運のいいことに、天候不良のためお坊さん30分遅刻!!

事なきを得ました。

で、会社に戻ってごはんー。
今日は白身魚のフライを3枚も食ってしまった。
ほんといっつも美味しいごはんをありがとうございます。
ちなみに青葉町では、ごま豆腐の小鉢はあるけど
ごま豆腐自体が入っていないという事態が起こっていたそうな笑
なんで?笑

そのあとは料理長が2件とも下げに行くというので、
見晴台の自宅の場所を地図を見ながら教えました。


が、


全然違う道を教えてしまったので、
すでに出発していた料理長に急いで電話。
「ぶゎーか!!!!!笑」
と言われました。てへっv

「無事到着しやした★」

というメールが来たから安心して帰りました。
そんな感じでうちの会社は今日も無事一日を終えたのでした。
パートさんをはじめ、事務員さんも料理長も営業もみんな私のことを
息子のようにいじって可愛がってくれるので、毎日が楽しいです笑
すっかり方向音痴キャラ定着したけどな!!

明日は仕事をお休みすることにして、
小樽で素敵な誕生日ナイトを過ごしてきます♪♪♪
水曜日は元気だったら午後出勤ということで。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-03-22 17:19 | diary  

<< びっくり仰天 - >>