はじめて

今日は4時に起きて5時に出勤。
相方を引き連れて。
行くなり盛り付けしまくり。
相方も色々頑張ってくれたみたいです。
感心感心。

8時前に料理があがって、
私達はパートさん1人を引き連れて8時過ぎに石山の寺へ出
発。

寺にパートさんと荷物をおろして、
すぐに月寒の寺へ。
で、相方と私と営業マンの娘さんで膳立て。
今まで初心者マーク2人も引き連れて行ったことないから戸惑った

しかも一番高いお膳(\11,000)×23ときたもんだ。

でも、
なんとかなるもんだということがわかりました笑

それにしても、平均年齢23歳の現場なんてはじめて♪


若い割に帰りの車は死んでたな笑
私は運転がありますから、寝れませんが。


疲れたな〜
早く寝よっと。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-03-07 21:17 | diary  

<< ねみー さんがーつ >>