疲れすぎ!

今日は通常通り8時に会社へ。

そして清田のとあるお宅へ配達。
自宅への配達というのはとっても厄介です。
なんせ玄関が狭い!!そこに荷物を運びいれるのは至難の技です。

しかも今日は自宅2階。鬼!!

ベテランパートさん2人を引き連れて行きました。
なんとか配膳まで問題なく終え、
私達は一旦退散。

でも、

最近ケチケチしている社長に
「ガソリン代かかるから帰ってくるな!」
と言われ、私達はお客さんが食べ終わるまで車で時間を潰すしかありません。

配膳終わった時間11時45分。
お客さんの希望下膳時間15時。

3時間もどうすれと?

清田のLUCKY(スーパー)の駐車場で3人でご飯を食べ、
買い物したりして、やっと13時半。

寝ようかしら・・・

なんて3人で話していると会社から電話が。


「もう下げていいってお客さんから電話きたよー」


助かった!!
結局15時過ぎには会社に戻れました。

しかし僕には事務の仕事もあります。
疲れすぎて膝も笑ってというのに、
17時半まで打ち込み。

この打ち込みというのが、最近新たに社長に頼まれたもので、
気が遠くなるほどの資料の量。
1時間で100人のデータ打ち込めるとしても、
まだまだ先は長いです。

資料の厚さ10cmくらいだもの。
まだ4ページしか終わってないもの。

それに加えていつものお悔やみの打ち込みもあるしー。
明日も行ってきます。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-02-21 18:29 | diary  

<< うみ まさかの >>