おいおい

次の日曜日は、
豊平区の某お寺で70人&なぜか三笠で1件。
なぜに三笠??
三笠と言えばうちの料理長の愛人が住んでるところだから、
やっぱり料理長が自分で配達に行くんだろうか??
でも三笠ともなると8時半くらいには出発しないとだし、
料理長じゃなく僕かもう一人が行くことになるんだろうか??
でももう一人は車両持ち込みだしガソリン代はみ出たらかわいそうだからやっぱり僕?

まぁどっちも行きたくないけどな(笑)
でもパートさんたくさん行く現場のほうが楽しそう☆

あ、ちなみに昨日は南区に2件入ってて、
僕と料理長で1件ずつ運転を担当したんだけど、
私が川沿にさしかかったあたりで電話が。



「大事件発生!」



何忘れたんだ?!
と思ったら、それどころの騒ぎじゃなく、











「明日だった・・・」











最悪ですね。
料理長と一緒に行った1人のパートさんはそのまま会社へUターン。
日にちのミスは事務所のミス。
というか社長のミス。

そのあと社長が僕らのお寺にきたのだけど、
テヘッv
ってしてました(笑)

使えるものは明日も使うって言ってたけど、
刺身とか茶碗蒸しはちょっと…なので、
会社に戻ってから僕らで山分けして持って帰りました♪♪

生寿司、刺身、茶碗蒸し、黒飯を大量にもらったので、
晩御飯準備しなくて済みましたv
[PR]

by kanta_inoino | 2010-01-31 17:47 | diary  

<< げげげげ えー >>