人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

熱を出しました。
すぐ治ったけどあれからずっとなんとなく体調不良。
なんでだ?!

で、お仕事は相変わらずです。
熱は忘れたことにして、3日から出勤しております。
打ち込みの仕事は無事去年のうちに全部終わらせてやったのに、
結局ちょいちょい呼ばれる私。

しかも!

私の自宅の駐車場が会社の隣りだから、
かなり監視されてる(笑)

このあいだ、某ホテル的なところに行って昼帰りしたら
家に帰った瞬間電話が鳴りました。

「昼帰り?(笑)」

保護者がいっぱいです☆
楽しいんだけどね。

今年はなぜか清田区方面ばかり。
清田とか北野とか。
今日は月寒。

明日は近所らしいです。

by kanta_inoino | 2010-01-09 19:15 | diary  

<< きつかったー あけましておめでとうございます >>