あけましておめでとうございます

2010年明けましたね!
私は予定通り30日に仕事に行ったのですが、
会社に誰もいなくてひとりっきり。
私にまかせていいのでしょうか?笑

で、自分の仕事してから配達。
昼には終わりましたとさ!

で、兄上が帰ってきてるので昼は家族とスープカレー。
帰ってきてから相方とiiasへ。
地下鉄で行くとわからないけど意外と近かった笑
沖縄物産展があるとは知らなかったぜ!
思わず沖縄そばと海ブドウを買ってしまいました。
危うく残波も買うところだった!!

で、カラオケ行って寝ました。

翌日は朝から新千歳空港へ。
相方の弟を千葉に送り出しましたとさ。

で、夕方から相方と実家に行って一泊。
リラックスはできなかった気がするけど、
至れり尽くせりで楽できました☆

そんな感じで自分の家に帰ってきて今に至ります。
犬は爆睡中。疲れたんだろうね。はしゃぎすぎだしな!
相方はかわいそうにお仕事に行ってしまいました。

明日はどうすっかなー?
[PR]

by kanta_inoino | 2010-01-01 16:57 | diary  

<< 新年早々 不運 >>