サービス

今日は14時半に帰らされました。
ほんとに人件費ケチりはじめてるぞ!!
年末年始はお客さんが少ないから、社長が冬眠モードに入ってるそうな。
きっと明日も早いことでしょう笑

で、今日は帰ってから一人でガソリン入れたりなんだりして、
16時過ぎに戻って駐車場に戻ったら、
丁度1台会社に戻ってきてたのが見えたので、
荷物おろすのを手伝ってー、これからまた下膳に行くというので
私も相乗りして道案内。なんせ私が昼配膳に行ったところの下膳ですから。
でももうスウェットはいてたので、道案内だけ。
他の運転手さんとは一緒に働くことが滅多にないので、楽しかったです。
で、結局17時半に帰りましたとさ。

明日は手稲本町ー。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-12 19:04 | diary  

<< あれ 痛々しい >>