痛々しい

避妊手術を終えた愛犬その2。

仕事のせいで迎えに行くのが結局夕方になってしまったのですが、
待合室で待ってる間緊張した笑
変わり果てた姿になってたらどうしようと思って!

ドアの隙間から愛犬その2の入ってるケージが見えたときやっと安心しました。
おとなしーく寝そべってたよ。
見えたら見えたで早く会いたいもので、
待ち時間が長く感じました。実際長かったけど。

で、やっと再会。
なんとも痛々しい。
「お腹開かれた・・・」
と言わんばかりのショックに満ちた可哀想な目!
パパ、可哀想で泣くかと思ったよ笑

帰ってからも全然動かないし、痛いんだろうね。
おトイレも上手にできないみたいで本当に痛々しい。
夜もなかなか寝てくれなかったー。

愛犬その1はその1で遊び相手は見えてるのに遊べないから欲求不満。
仕方ないから今日実家に連れていってあげました。
散歩も行ったし、疲れて寝てくれるといいんだけど…。


と、思ったら、


実家から戻ってくると、お留守番してた愛犬その2が元気いっぱいに!!!!
かと言って2匹で遊ばせるのも心配だしね~。
早く抜糸してもらいたい。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-11 20:32 | diary  

<< サービス 初 >>