さみしい!!!!!

昨日は夜更かし。
寝たのは多分午前4時過ぎ。

起きてから愛犬その2を動物病院へ。
いよいよですよー。
もうね、往路の車から悲しかったよね笑
そりゃ実家に預けて旅行に行ったこともあるけど、
今回はお腹開かれるのよっ?!

愛犬その1はそれはそれは寂しそうにつまらなそうにしています。
部屋のどこを歩いててもついてきます笑
愛犬その1もさみしいのね!

生きて帰ってこいよー!!

病院から連絡こないから、
特に問題はないのでしょう。
明日仕事の合間か、終ってから迎えに行きます。
ちょうどいい時間だったら営業車で迎えに行ってやる!笑

明日は私ひとりで配達なのです。
松花堂8つ+鍋(←なぜ?!)ですってよ。
新人連れていったことはあっても、
配膳まで一人でやるのは初めてです。
頑張ります。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-09 17:35 | diary  

<< 初 MP >>