MP

今日は休みだったっぽい!

事務所というか2階に誰もいないだろうけど、
もし明日部長とかが来るようなら連絡するー。

という話で連絡がこなかったので、
今日は会社はお休みだったのでしょう。
午後からは社長と誰かがいたみたいだけど、

「社長いたら仕事にならないよ(笑)」

と事務のおばちゃんが先日言っていたので
社長がいそうな時間には行かない方向で笑

家にも犬しかいないし、
久々に暇なくらいゆっくりした一日でした。
久々なもので勉強もそこまではかどらず…。
このままじゃイカン!

と思うも、
明日はまた忙しいし、
木曜は仕事だし、
金曜まで時間はなさそうな予感♪

なんとかしないとねー。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-08 16:01 | diary  

<< さみしい!!!!! いそいそ >>