いそいそ

今日は7時半に目覚ましかけてたのに起き損ねて、
相方との大事な朝の時間を過ごし損ねました。

さらに、次に目を開けたのが9時45分。
仕事10時から。
飛び起きて犬を無視して急いで仕事へ。
昨日の今日なので今日洗い物にきてた夕張組のパートさんも疲れきってました。
で、昼まで溜まってる仕事を4分の3やっつけて、
ご飯たべて、急いで帰宅。

急いで犬を引き連れてトリミングへ。

で、引き渡してから帰って家の掃除。
金曜からまったく手つけられなかったからな。
もう毛だらけ。
でも犬がいないと落ち着いて掃除もできるってもんで笑

今やっと落ち着いたところです。
はー、繁忙期も過ぎたことだしあとは年末を迎えるだけだ。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-07 14:59 | diary  

<< MP 勝負 >>