勝負

今日も終わったー!

今日は8時半に出勤して、通常業務。
下膳は他の人が行くとのことだったので、
ちょっとした問題がありながらも昼過ぎに会社にバック。
昼飯食って、ちょっとだけ打ち込みをしましたら、
今度は明日の準備のため夕張へ。

昨日いろんな人に連絡して、
やっとのことで1人手伝ってくれる人を見つけたので助かりました。
知ってる人は知っている、セブンの後輩大知です(笑)
ちょうど大工の仕事が切れたところだったから向こうも助かったらしい!

そんで営業の人も含め、3人で15時前会社出発。
16時半過ぎ夕張到着。
夕張は暗くて何も見えませんでした。
そんで、祭壇を大知と二人で作り上げる。
昨日会社でリハーサルしたからこれはバッチリ!布はりまくり!テーブル積みまくり!
営業の人はテーブル等をセッティング。テーブル50個くらい出したぞ!

d0052009_2345078.jpg

d0052009_235459.jpg


なんとか全部終わったのが20時。
そっから札幌に戻ってご飯おごってもらって、
家に着いたのが22時過ぎ。

明日はいよいよ夕張の大口注文です。
トラブルが起きないといいけど…。
夕張だと忘れ物したら取りに行けないから緊張です。

よし、明日も早いから寝るかー。
7時過ぎには会社を出るそうな。
今年の集大成がんばるぞ!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-05 23:06 | diary  

<< いそいそ どきどき >>