人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はメールボックスに授業でやる演習の答えをばっちりいれておいたのに、
授業中にメールボックスを開こうとしたら開かないという素敵な事態が…。
どう頑張っても自分の力ではできないので途方にくれてました。
すると、天使のようなキムが、答えを書いた紙を僕にくれて、
それでなんとか授業を終了することができました。
斉藤少年も同じ事態に陥ったらしく、二人であせってました。
今度からは紙に印刷でもしておこうと思います。
とにかく最悪でした。あーこわかった!!
ていうかプログラミング全然わかんないけど。

今日は飲みに行ってきます。
最悪明日のエグティーはサボることになりそうです。
いや、行くけどね?

by kanta_inoino | 2005-06-22 13:48 | diary  

<< エッティー 今日 >>