無事

今日は打ち込みしてから宮の森へ~。
地図で調べたからかなりスムーズに到着♪♪

でもね、

今日入った新人の板前さんと一緒にいかされました。
私いよいよ一人立ち・・・・・・!!!

みんな心配そうだったけど、
お客さんが、
「ひとつだけ見本としてセットしてくれれば、あとは自分たちでやりますから~」
と言ってくれたので、
言われたとおりひとつだけセットして帰ってきました。

お霊供膳とかわけわからなくなったけど、
そこは適当に笑
あとは、私ったら醤油を会社に忘れたようで。
というか会社のみんなも何度も荷物チェックしてくれたから、
みんなも忘れてたのでは??

そんなこんなで
私はいまだに醤油に関しては気づいてない設定にしてあります。
まぁ醤油くらい誰の家にもあるだろ。
特に電話もこないし、大丈夫だったんだと思います。

配膳も位置がかなり適当ですが、いいんです。
そんなことお客さんもわからないでしょう。
ということで私のデビューは多分無事終わりました。
明日なんか言われたりして…。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-11-14 17:55 | diary  

<< うげげげげ うしっ >>