うちこみ

水・木と打ち込みのお仕事は休みを取ったので、
今日行ったらその分溜まってましたとさ!

おかげ様で3時間半も打ち込み。
新聞のお悔やみ4日分しか終わらなかったー。まぁ十分か。
電話番号やら郵便番号やら全部調べなくちゃならないのよん。
そして最後にバックアップを3箇所に…どんだけ?

して、明日明後日は配送で私は会社にいないので、
月曜日にはまた3日分溜まっているのでしょう。
さらに前任が4,5月分を丸々残していってくれたので、
まだまだたくさんあるっていうね。
でもあんまり早く終わっちゃうと私の仕事が無くなっちゃうっていうね。


さぁ夕方からは家庭教師頑張ってきますかー!
こっちもこっちでテスト前。
今日も日曜も一人ずつあるよね。2時間弱だけど。

して明日は飲み会。
忙し。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-11-06 15:48 | diary  

<< - rera >>