お仕事

仕出し屋の仕事も大分板についてきた今日この頃ですが、
ミス続きです笑

まず、先週厚田に配送に行ったとき、
厚田に到着してから本膳の足を忘れたことに気づく。
一緒に行ったパートさんもうっかりしてたということで、お咎めなし。
というか会社には内緒☆
お客さんも優しい人でテーブルを用意してくれて助かりました。
営業の人にだけは話したのだけど、
「うちのスタッフじゃなく僕が悪いんです。」
とお客さんに土下座してくれて、お咎めナシ。
それどころか、
「頑張ってくれてるし、ゆっくり帰っておいで!」
と言ってくれたので、厚田漁港でお買い物笑
その時間も給料でてる私たち。

そして今日、
藻岩に配達&配膳しに行く途中会社から電話がきて、
「小膳積んだ?」
と言われ、もちろん私もパートさんも忘れてたので、
会社にリターン。
板場のパートさん爆笑で、お咎めナシ。

午後に
大麻に明日のための前配達(座布団とか)をしている途中会社から電話。
「前配達する荷物ここにあるんだけど??」
米里からリターン。

「何しに行ったのよ!」

とこれまた料理長もパートさんも爆笑でお咎めナシ。

私の勤務時間17時までなんですが、
大麻で迷い、その足で下げに行った藻岩でなぜか迷い、
会社に戻ったのが18時過ぎ。

会社から何度も電話がきたので、
今度こそ怒られるかな~と思ったら、
「大変だったね!!」
と優しく言ってくれてこれまたお咎めナシ。


みんな優しいな!


優しいので明日は7時出勤です。
そして11月からお悔やみをパソコンに打ち込む仕事をくれるそうな。
私の好きな日に好きな時間に行けばいいんですと!
社長優しいな!

そんな明るい職場です。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-10-24 19:20 | diary  

<< こんにゃろ! 火事です >>