人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおい

昨日は会社から2kmくらいのお寺さんでしたが、
今日は厚田!
遠かった〜。
でも石狩街道を果てしなくまっすぐだから助かりました♪

今日のおばさんはいい人だったし。
二人で海見ながらご飯とか食べたよね笑
あのおばさんで良かった!

ただ厚田まで行った割に早く終わりすぎて
あんまし稼げなかったのが残念。
でも割り切って厚田漁港で相方のためにかじかのこを購入。
滅多に売ってないもんね。

また週末頑張ります。
次はどこだ?

by kanta_inoino | 2009-10-18 23:35 | diary  

<< 火事です 疲れたー! >>