眠い

最近ウィークデー主夫をしてて、
しみじみ自分てなんて手際がいいんだろうと思います笑

昨夜は相方が帰ってきてから
コンタクトを買いに眼科へ行きました。
高校の同級生が働いててびっくりしました。
相方は初めてのコンタクトにだいぶ苦戦したらしく、
18時半で診察終わりなのに、
病院を出たのは19時半くらい。
他に患者さんいなかったから、同級生と語らって待ってました。
うちの相方のせいで残業申し訳ない!

そして野暮用で実家へ。
ついでに夕飯をいただきました。

帰りにセブンで2時間くらい油を売って、
愚痴なんかを聞いてあげてから帰ってきました。

充実した一日でした☆
[PR]

by kanta_inoino | 2009-10-14 09:07 | diary  

<< 疲れたー! - >>