人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

最近22時には寝るから朝早く目覚めます。
めちゃめちゃ健康的☆

昨日は僕の初出勤!
相方が徒歩5分の職場なら僕は徒歩1分の職場で対抗笑

しかしまぁ年齢層の高いこと!!
配送&配膳係は僕ともう一人しかいないのだけど、
調理&盛り付け&配膳係の平均年齢は
おそらく60歳くらい笑
その老人達と陶器に盛られた料理を乗せて
私は運転するのです。

会場セットして、配膳し終ってからは
僕らは食べ終わるのを待つのみ。
その間が休憩なんだけど、暇。
昨日は昼間から酒盛してて、2時間半くらい待たされたね。
あ、僕らの弁当は一般家庭風♪
癒された笑

職場には年配の方ばかりなので、
道中の会話が病院の話とかばかり、、、。
話がわかればもう少し楽しい職場でしょう。

でも頑張れそうだ!
次は金土日!

by kanta_inoino | 2009-10-13 06:12 | diary  

<< 眠い あの〜 >>