お盆

みんな帰省してきて地元組は大忙し,
今回はとりあえずファミリー優先で☆
久々に家族全員揃って墓参り〜。
いや、姪もいたから家族が増えたのですね。
そういえば兄上を迎えに空港に行ったら、
見事に空港通り過ぎて苫小牧に到着。
霧すごかったしね?
妹と彼女が地元トークに花咲かせてたしね?
仕方がないよね?
苫小牧から千歳に戻ってまた空港をスルーする私ですが。


そして大学の友人も帰省してきたので、
飲みました。
やっぱ最近飲めない!!
確かに1缶でくらくらくる日もある笑
経済的になったわ〜。
良いことだと思い込もう。
その一方で友人は相変わらずのザル。
おっかないけど、大事にしたい友人です。
やっぱ、ついていけるくらい飲めないとダメかしら?笑


それにしても今月は極貧です♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-15 02:11 | diary  

<< ある日の光景 夜の小次朗 >>